今日の夕方、




ついにビックリマーク




ついに!!




インプラント署名が3000人突破しました~ニコニコニコニコニコニコラブラブ












そ、そ、それは私が住んでいる市役所の方々が署名してくれたんですニコニコ












市役所の皆様本当にありがとうございましたラブラブ!キラキラキラキラキラキラ









はい、その数約、1000人ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!












本当に感謝ですしょぼんしょぼんしょぼん












いよいよラストスパート、かなり私も頑張ってますニコニコドキドキ









そして、2000名突破しましたの時にコメント下さった皆様ありがとうございます♪












私も協力したいと言ってくれた方もありがとうございますニコニコラブラブ












インプラント保険適応の署名したいよ~という方は是非メッセ下さい!あと、ナグモクリニックのHPでも署名できますにひひひらめき電球












皆様のご協力まだまだ受付ております。11月26日のアジア乳がん患者会まで私も最後の力を振り絞って行きたいと思います音符












みんなの分まで頑張るからね~(^0^)/