今日からピンクリボン月間始まりましたね~





MAIKOさんのブログでピンクにライトアップされた東京タワーを見せてもらい、『乳がんでよかった』のマナさんのブログでピンクにライトアップされた名古屋城を見せて頂き大満足













本当に綺麗でした












お二人共ありがとうございましたニコニコドキドキ












去年も、写真でピンクにライトアップされた東京タワー見ましたが、今年は考えさせられるものがありますね~ニコニコ












まさか、自分が乳がんになるとは去年の今頃は思ってませんでした














今、ここから見える景色はとっても輝いています














ピンクリボン月間何だかワクワクしちゃいますニコニコひらめき電球











いろんなイベントに参加したいなニコニコアップ












とりあえず、インプラント保険適応署名活動にも力が入りますニコニコグー








あともう少し、一人でも多くの方からの署名集めたいですにゃーわんわん音符






頑張るぞ~(^0^)/