すみませんガーン
9月19日でめでたく術後半年になってました~ガーン



んで、術後半年の写真アップするの忘れてましたね…アタシニコニコパンチ!













まだ撮ってないのでパパちゃんにまた撮ってもらいますねニコニコカメラ












術後二ヶ月から撮った写真達と比較してみますひらめき電球









だけど主治医は私の傷が思ったより太くなってしまったと言ってたな~。






本当は脇のセンチネル検査の傷口の1番端っこの傷位になる予定だったみたいですが…………。










チーンひらめき電球









大分太いんだな、これがにひひ!!














おぉ~っと、まさかのしドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキか~~~っにひひ!?













イヤイヤ、、、










先生に限ってそんな事ありえませんわガーンガーンガーン












他の人が縫合したのかな!?











とにかくがんは取り切れたから文句は言いましぇ~んニコニコチョキ