うちの二歳になる息子ちゃんニコニコハート





オムツとれました~ラブラブ!アップ


2歳5ヶ月ですニコニコひらめき電球



夜は念のためパンパースしてますが、昼間はほとんど大丈夫ですヒヨコチョキ






ウンチも大丈夫になってきました得意げラブラブ






9月15日頃かな~ラブラブ!アップ












昼間は大変ですシラー



どこでもおしっこと言ったらおしっこにひひ



昨日サファリパークの車の中でおしっこには参りましたしょぼん





ドア開けたらライオンに食べられちゃいますしガーン






仕方なくオムツでやらせましたニコニコひらめき電球












もう、赤ちゃんじゃないんだねヒヨコ






嬉しいのにちょっぴり淋しいね(TωT)ウルウル












息子ちゃんおめでとう(*^▽^)/













ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100920_162110.jpg








お姉ちゃんに抱っこしてもらってます音符