行ってきましたよ~ラブラブ!



芸能人やモデルさん御用達『esネイル』ブーケ1






私はダルビッシュの奥様、サエコさんが以前にしたのと同じ感じにしてもらいました←はいっ、ミーハー発見ひらめき電球





ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100919_161729.jpg








めちゃくちゃかわいくないですか~!?






ジェルネイルなので一ヶ月位もつそうですラブラブ!






テンション上がりますアップアップアップブーケ1






義姉のネイル













ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100919_161318.jpg










これまたフレンチネイルかわゆいさくらんぼ







お店は満席、すごく混んでましたひらめき電球





私が担当してくれたゆいさん、実際にサエコさんのネイルやられたそうでサエコさん実物もかなりかわいいと言っていましたブーケ1






今度ばったり会わないかな~ラブラブ!リボン