昨日は渋谷eggmanで私の大好きな乳がん友達のライブでしたカラオケ音符



私は彼女が大好きで私が1番辛いときいつも励ましてくれたかけがえのない友達ですニコニコクローバー




彼女がライブをやると言うのはかなり前から教えてもらっていたので本当に楽しみにしていましたラブラブ!あせる





で、力強い歌声と堂々としたライブステージは大病した人には全く見えませんでした~(^_^)








ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100919_183517.jpg




ブーケ1渋谷ライブハウスeggmanブーケ1





昔からあるライブハウスですごく歴史を感じましたニコニコ








出番は三番目で歌は4曲でしたカラオケピンクリボンのかわいい衣装ニコニコリボンいよいよKさんの番ですラブラブ!キラキラ
歌が始まり、2曲目Ave Mariaに入る前、Kさんが、



少し前に大病をして手術を受けなくてはならなくなった時、この曲を聞いて手術に臨んだと説明がありました。この曲を聞いて心を静めたそうですニコニコブーケ1












そして、歌が始まりましたカラオケ音符
ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100919_180457.jpg












感動で涙がでましたしょぼんしょぼんしょぼんどんな気持ちで手術の前にこの曲を聞いてたんだろう。今、どんな気持ちで歌ってるのかな?といろいろ考えたら涙でてしまってしょぼんしょぼんしょぼん
















Kさん、Kさんの歌声で感動と勇気をたくさん、たくさんもらったよニコニコキラキラキラキラ












なんか、「がんばろって」思いましたひらめき電球






また、来年も必ず行くからねにひひアップ












久しぶりの東京にも感動ドキドキ



学生の頃6年住んでいた高田馬場ニコニコ




ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100919_191153.jpg






かわいいハチ公バス





ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100919_184717.jpg











あんな時もあったな~ラブラブ!リボン









ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100919_183618.jpg









またゆっくり東京いきた~いニコニコ音符