アメブロでお友達になった同じ乳がん患者のYさんラブラブ

同じ亀田総合病院で同じ主治医のS医師ということで、アメブロ見て私にメッセくれたYさんニコニコ



何度かメッセでやり取りして再建について、同じ主治医のS医師についてやり取りしましたラブレター



そんなYさんの印象ははっきり自分の意見言える面白い人にひひひらめき電球












そして当日、元気いっぱいなYさんにご対面ラブラブ!音符
私にとって、メッセのやり取りだけで知らない誰かに会うと言うのは人生初かも~!!
ワクワクラブラブ!ラブラブ
ドキドキニコニコドキドキ
でも、会って5分もたたないうちにいろんな話し始めちゃいましたにひひアップ



とっても明るいYさんは坂下千里子に激似のかわいい女性でしたショック!ショック!ショック!アップ



ぱっと見大病してる人には絶対見えませんガーン




抗がん剤やられているのでウィッグでしたが、全然自然でわかりませんでした得意げブーケ1




病院の13階にあるレストランでランチしながら1時間ほど話しましたにゃー



乳がん発覚から手術まで、治療法、これからのことなどなどニコニコ話しは尽きることなくあっという間に1時間たってしまいましたニコニコドキドキ




てか、全然話したりませんでしたガーンビックリマーク





とってもびっくりしたのがYさん自分のがんについてほとんど知りませんでした。



明るい性格とは反対にとても怖がりなんだそうですショック!ショック!ショック!




なので詳しい事は一切聞かない主義だそう。




私とは正反対だニコニコ






そんな彼女にしっかり署名用紙を渡し、また会う約束をしてサヨナラしましたニコニコパー





あっという間の1時間でしたが、Yさんに沢山元気もらいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




ありがとう、Yさんドキドキドキドキドキドキ







あっ、そうそうビックリマーク





彼女、抗がん剤の副作用一切ないそうですニコニコキラキラ







素晴らしいパワーの持ち主ですね!






私の周りで副作用が一切なかったと聞いた人はYさんが初めてでしたにひひラブラブラブラブ