行って来ました~ニコニコパー


亀田総合病院音符



乳腺センターブーケ1




ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100913_112947.jpg




この奥は待合室で海が一面に広がって最高の景色となっておりますが、流石に他の患者様がいらっしゃるので中の様子は撮れませんでした波船波





あらっ、何処かで見たことがあるものが…






ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100913_113025.jpg



アジア乳がん患者会のチラシがちゃんと貼られていましたひらめき電球




ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100913_113206.jpg



こちらも一緒かな?

INOCHIってちょっとカッコイイガーン




そんなに待たずにまず、S医師の診察。少し話した後にエコー、また診察でした。



6月にも健側が気になって検査してもらったので、今回はエコーのみ。そういえば健側の触診もなかったな~。


今日はS医師といろいろ話したな~☆


詳しくはまた、ゆっくりと書きますが、1時間位みっちりお話ししましたニコニコ


まずは、改めて病理結果、そして私の採れたがんの写真ショック!ショック!ショック!


これは本当に気持ちが悪くて流石に写メはとれませんでしたガーン


皆さんもそんな写真見たくないですよね~シラー






あとは、主題の乳房再建の話し。また詳しく書きますが、私の場合、対象となるのは自家組織だそうですしょぼん











母乳で二人育てたからな~ショック!





垂れてるよな~シラー





なので、自家組織も頭に入れつつ、次回診察12月20迄に答え出さなくてはガーン





亀田総合病院でも、インプラントもできるそうですが、乳輪乳頭はあまりやってなさそう。












そんな具合でいろいろ話し診察終了得意げ






S医師、ぽっこりお腹が平らになってましたニコニコお顔も幾分ホッソリにひひ





どうしても気になった私ラブラブ!




『先生、痩せられましたガーン!?




「あっ、わかる?実は一ヶ月前からダイエットしててニコニコドキドキ





食事療法で痩せたようですニコニコ



そうですね~3キロ~5キロ痩せてるっぽいべーっだ!




私も頑張らなきゃニコニコ





で、診察終わってから13階のレストランでトマトうどん食べましたラーメン


以前にも載せたかな?





ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100913_134102.jpg





これがまた、トマトの味が濃厚でしっかりとして、サッパリ出汁の味もありかなりいけるアップアップアップ












途中から初のブロ友さんと、同じ時期に入院してたがん友さんと合流さくらんぼ












そのお話しもまた後ほど~