今日は家族でここでご飯食べてきました







ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100912_114050.jpg



以前からずっと行ってみたかった『五穀』


体に良さそうな御飯やさんで以前から気になっていましたにひひメモ




ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100912_114416.jpg





子供達はお子様カレーセット




ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100912_114521.jpg



パパは煮込みハンバーグ定食ニコニコ音符













ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100912_114620.jpg



私は今が旬のさんま定食ニコニコナイフとフォーク





さんま美味しかったです得意げご飯は五穀米にしました。体に優しいご飯でほっとしましたニコニコラブラブ
釜で炊いてるので普通のご飯もめちゃくちゃ美味しい(o^~^o)







ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100912_120537.jpg





ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100912_120531.jpg









プラス100円で好きなデザート一つ選べましたドキドキ白玉あんみつ、黒ごま豆乳プリンと悩みましたが、私が選んだのはこれ↓











ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100912_120602.jpg









抹茶ムースにしましたラブラブ!アップラブラブラブラブラブラブ







お味噌汁の味噌もこだわっていて甘くて美味しかった(^~^)
全部美味しくて大満足ドキドキドキドキドキドキ











今度は鯖塩焼き定食食べたいな~o(^-^)o








こういう御飯食べてたら病気にもなりなくいんだろうねっニコニコキラキラ