皆さまおはようございます


いよいよ明日は待ちに待った乳がん術後半年検診に行ってきます



何だかワクワクにひひ、ドキドキラブラブ!



先生に何聞こうかな?


服は何着て行こうかな!?



健側のおっぱい大丈夫かなショック!



がん友さんちに会えるかな?












いろんな事を考えます












病理診断の結果詳しく知る為にコピー貰ってこようか?いや、いらないかな?



私の乳がんは非浸潤がん。だけど術後の病理診断でホルモン受容体10パーセント、ハーツー3+で、非常にたちの悪い、顔つきが悪いタイプのがんだと言われました。








そこで、製薬会社さんが、お金を出してくれて私のがんを調べています。と先生に以前聞きました。







非浸潤がんでありながら悪性度が非常に高いがんとはどういうこと何だろ?って事らしい。


だからかな?しこりがどんどん大きくなって最後にはすごい大きな塊になってしまいましたしょぼんしょぼんしょぼん



明日はその結果聞いてこなくちゃニコニコブーケ1






だけど検診もあるのでやっぱりドキドキニコニコひらめき電球






未だ、怖くて健側の胸はあまり触れないし、セルフチェックもできないままガーンガーンガーン












明日、何にもないといいけどな~ニコニコ音符












初のブロ友さんにお会いしますニコニコラブラブラブラブラブラブ





とっても楽しみぃ~o(^-^)o






また明日結果報告しますね~クローバー












クローバークローバークローバー今日も一日皆さん素敵な日曜日をお過ごしくださ~いクローバークローバークローバー