余談になりますが、昨日の金スマにでていた工藤夕貴さんのお家、すっごいですよね~ラブラブ!アップ


実は以前に通った事があり、この近くの小学校が建て直したとばかり思っていて、めちゃくちゃきれいな小学校じゃないかい!?と驚いていました目!!


が、昨日の金スマにその小学校が出てきて、工藤夕貴さんのお家と紹介され、私はビックリ仰天ショック!ショック!ショック!



あんなに大きくて綺麗なお家、あの辺じゃめちゃくちゃ目立ちますニコニコひらめき電球


で、テレビを見ていると友達からメールがラブレター台風



『中居君も来るなら見に行けばよかった~ショック!!!



とおっしゃる得意げ
中居君は来るとは聞いてなかったようでしたが、夕貴さんちで撮影があることは知っていたそうガーンハートブレイク



彼女はすっごい情報通ラブラブ!携帯てか、お友達が多く顔がすごく広いにゃー



だいだい私の住む所に来る芸能人の情報を教えてくれるありがたい友達ニコニコ(いつも情報ありがとうチューリップ赤



この間も彼女のお姉様のお宅にぷっすまの撮影で草なぎ剛君が突然いらっしゃいましたニコニコヨン様情報も彼女からですサーチ


少し話しがずれましたが、今日ネイルをやってもらったママ友ともう一人の方Sさんは工藤夕貴さんのネイル担当だそうで、あのご自宅まで出張ネイルしているんですってニコニコアップ



工藤夕貴さんすごく気さくな方ですっぴんも美人さんだとかにひひキラキラ



有機野菜を作るのに結構お金がかかり、その為に芸能活動されているんですってブーケ1



ネイリストさんと工藤さんのオススメはサラダピザだそうですナイフとフォーク




一度、工藤夕貴さんのカフェ『ナチュレ』行きたいな~ニコニコアップ




有機野菜おいしそうグッド!