今、お風呂上がりの私の全摘の胸を見て、



パパが一言。



旦那『ホントに胸ぺちゃんこだねガーンてか、平らだねニコニコ


私「今更、何いっちゃってんのプンプンシラーショック!!!!?



旦那『でもさ、ここの茶色くなってる傷痕のところに乳輪、乳頭がくるでしょ?そしたら、傷痕消えるよねニコニコ?』



私「そっ、そっ、そうかな~ガーンドキドキ




旦那『回りのシワ引っ張ってニコニコ



私「え~っ、、、」





と言いつつ、引っ張ってみる得意げ




旦那『ほら~ラブラブ!やっぱりすごく綺麗に再建できるよニコニコアップ




私「そっ、そっ、そうかな~ニコニコドキドキアップ












と、今のひとこまでしたニコニコ音符











そして、旦那はニヤニヤしながら飲み会に行きましたとさビールチョキ












綺麗に再建出来たらいいけどな…クローバー