皆さん、こんばんは



久々にゆっくりブログ更新で~す




来週までお仕事お休みですからね~





さて、皆さんご存知の通り私の寝る前の日課と言えば同じ乳がん患者さんのブログを見る事です




皆さん、ホントにすごいな~



何がって、皆さん毎日ちゃ~んと更新してる~




私は20人位の方の読者登録させてもらってますが、ほとんどの方が毎日アップしてるので、夜開くとみんなNEWマークドキドキ




でも、皆さんのブログ見るのが今の私の唯一の楽しみなのです




みんな頑張ってるな~とか思いながら、がんのテレビ、本、食べ物のなどなど本当に役立つ情報が満載でいつも助かっています







何より、自分の体験した生の声はどんな本よりも参考になりますニコニコドキドキ




補正下着、ウィッグ、抗がん剤の副作用などなど体験者の声は本当にすごいですラブラブ!




そして、1番私が気になる乳がんで全摘手術をした後の傷痕などもアップしてくれてる方などもいますニコニコ(その勇気に感謝ですキラキラ












とにかく、同じ乳がん患者さんのブログは私に勇気を与えてくれますラブラブ!ブーケ1












あまり、コメントをしないシャイな私ですが、いつも皆様には感謝していますニコニコ










チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤ありがとうチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤












クローバーこれからも、一日一日を大切に頑張って生きていきましょうね音符クローバー