今日、私の得意なジャスコ~で息子ちゃんとお買い物していると、偶然お友達に会いました





お互い忙しくなかなか会えずにいた、大好きなお友達





偶然会って、お茶しましたコーヒーラブラブ





久々のガールズトークに花が咲き、あんなことやこんなことたっくさん話したね~ニコニコドキドキ興奮して、回りの人が振り返るほど大声になってしまった私ガーンDASH!






友達は今、GREEにはまっているみたい






いろんな楽しい事があると聞き、早速私も登録しました~








が、使い方がまったくわかりましぇん







私もアメブロやってる事を報告してバイバイパーしましたにひひキラキラ







読んでくれてるかな~












偶然会ったけど、これまた偶然にお互いに今日だけは時間があり、何だか神様が逢わせてくれたかのようでした











久しぶりに会った彼女は何だかキラキラしていて綺麗になってたな~












やっぱりドキドキの力は女を綺麗にさせるのかしら



久しぶりに楽しい時間でした