ナグモクリニックのホームページから、インプラント保険適応署名用紙がダウンロードできるようになりましたにひひアップ








ダウンロードしたのをコピーしていただければ何人でも署名ができますニコニコラブラブ





1枚10人まで記入できますよラブラブ!ドキドキ






ダウンロードは、ナグモクリニックHPトップの中央にある『インプラント保険適応の署名のお願い』というところから入って、個人名入力するページの1番下に、







『署名用紙がダウンロード出来るようになりました』



みたいな青い所があるのでポチッとして下さいニコニコブーケ1










11月25日まで大丈夫ですニコニコ








これを見てくれてる人が一人一枚(10人)書いてくれたら何枚集まるかな?









署名用紙はナグモクリニックに直接郵送して頂くか、私のところでも構いません(着払い)のでメッセージくださいませラブラブ!ハート



11月26日の『アジア乳がん患者の会』に私は参加予定なので直接ナグモクリニックのなぐちゃんまたは今回会長である亀田総合病院の福間先生に責任持って手渡ししてきますニコニコひらめき電球






ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100808_180610.jpg



キラキラなぐちゃんキラキラ





ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-DVC00013.jpg




クローバー亀田総合病院の福間先生クローバー



そして、この署名は当日、福間先生orなぐちゃんから直接、長妻厚生大臣キラキラに手渡されるそうですチョキ!!












皆様のご協力ヨロシクお願いしますm(__)m