今夜はこちら






ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100818_173308.jpg




ブーケ1バスルームで楽しむ本格感あるローズエステブーケ1




~薔薇のエステバス~

桜プリンセスピンクのお湯色桜



チューリップ赤宮廷の庭に咲く、華やかなバラをイメージしたフランス風ローズエステ浴。『美と洗練の国』フランスらしいうっとり美容成分を配合致しましたチューリップ赤



リボン甘くとろけるようなバラの香りを堪能しながら、ゆったり入浴。ハリのある肌を目指して、全身しっとりモイスチャー。うるおいに満ちた美肌にリボン







と、なが~い説明がありましたラブラブ!





色は優しいミルクピンク




汗はあまりかかなかったけどお肌はスベスベ



匂いがローズ桜かな?
私はあんまり………温泉





ローズがあまり好きじゃないかもブーケ1




でも、いいお湯でしたニコニコキラキラ