今日は本当に素敵な一日だったよ



まず朝起きて横をふと見ると、娘と息子ちゃんが、まだ寝ているパパの上に夏掛けや、タオルケット、枕、抱きまくらを乗せて遊んでいました






娘は『お墓』と言ってけらけら笑っています








その横で二歳の息子ちゃん、私のブレスレットを数珠変わりにして手に持ち、両手を合わせ、目を閉じて下を向き、





『なんみょ~う、ほうれんげ~きょ~』


『なんみょ~………。』



と、最近祖父のお葬式や四十九日で聞いて覚えたお経を唱え始め、私は大爆笑してしまい、パパも笑いながら目を覚まし飛び起きました





そんな大笑いで目が覚めた後は何故か大掃除してしまいましたガーン





お風呂、洗面所、トイレ、使ってない部屋の片付け、アイロン掛け、洗濯機は五回程回しましたスポーツ





汗ダラダラになったのでシャワーにも入り皆でランチしに行きました








夕飯は義父と義母が焼肉に連れてってくれました












すると、兄と姪っ子達からのお誘いで私の実家で今度はBBQと花火ガーンガーンガーン








と、ず~と食べて飲んでましたラブラブ!キラキラアップ











思い出に残るとっても素敵な誕生日になりました












みんなありがとっ