あの、うちのすぐ目の前にある山からいきなりおっきな打ち上げ花火が…ショック!ショック!ショック!







夜8時半頃、市川海老蔵さん、麻央さんの結婚式のテレビを見ていたら突然……





『バンビックリマークバン!!





と、すごい音。




まさか、爆発?と外を見ると…。







え~!!


うっそ~!!!!!!







36歳ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100730_203542.jpg









一瞬目を疑いましたが、すぐに写メとりましたニコニコチョキ







貴重な一枚にひひキラキラ







慌てて撮ったからショボイですがガーンガーンガーン






今年初の花火感動しましたニコニコ王冠2








しかし、いつも目の前にある、遊びに行く山で大きな花火ひらめき電球今年からだったのでビックリしましたラブラブ






毎年やるといいなニコニコ












という訳で、まったく告知がない今年から初まった?花火でしたニコニコアップ