今朝のニュースで桑田佳祐さんが初期の食道がんとテレビで見ました。





すると、二年前にお姉さんの岩本えり子さんもがんで亡くなったと…。




でも、何がんか発表されない。



気になって自分で調べたら乳がんだと。



はぁ~。



そうだったんですか。



サザン解散もお姉さんの末期がんの看病するためだったとか?



お姉さん初発から13年たっての再発。



しかも末期でお亡くなりになったのも再発発覚から一年たたなかったみたいで。







昨日から、川村かおりさんといい、今回の桑田佳祐さんのお姉さんといい、再発と言う文字が頭から離れない自分がいますガーン







再発したくないけど再発したら…も、今から考えとかないと?






複雑…ガーン







今のこの時代でも治らない病気があるんですねニコニコ









桑田佳祐さん、お姉さんのこともあり、見つかりにくい食道がんを検診で見つけられて良かったですニコニコドキドキ




このニュースをきっかけに検診を受ける人が増えるといいな~ニコニコアップ








36歳ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100729_083014.jpg