36歳ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100725_175109.jpg



今夜の入浴剤はMagmania(富士山溶岩入浴料)




36歳ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100725_195429.jpg



多くのミネラル成分を含む富士山の溶岩粉末と、富士火山帯からの恵みを含む駿河湾深海の海洋深層水から作り出された「戸田塩」を使用した、入浴料です。森林浴調の香りでリラックスしながら心地よいバスタイムをお楽しみ下さい。






36歳ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100725_175120.jpg






『田中律子さんも絶賛ラブラブ!!?




いろんな雑誌にも取り上げられているにひひここは入るしかないでしょニコニコアップミーハーな私べーっだ!







お風呂に入れると…





『ぎゃ~っショック!ショック!ショック!!!なっ、なっ、何これ~ニコニコニコニコニコニコアップ





怖い…ガーンガーンガーン




茶色何ですが、入れた瞬間がとにかく怖くて気持ち悪いショック!





で、かきまぜてみるとこんな感じ温泉













36歳ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100725_202224.jpg








すごい色でしょガーン!?




でもこれがびっくりショック!ドンッ




出るわ、出るわ~顔から汗ガーンがすごいあせる





お値段もすごいニコニコ




一個376円な~り~お金




でも本当に気持ちいいお風呂でしたニコニコ




今までの入浴剤で1番かもニコニコ温泉




でも、お塩が入ってるから傷がある人とかにはしみるかもしれませんガーン


それと、最後にお風呂掃除した時溶岩の粉が下にジャリジャリしてましたのでお風呂からでたらすぐ洗ったほうがいいかもしれませんブーケ1





また、リピしたいなぁ~っ温泉