昨日は祖父の四十九日でした。












お寺で行われましたが、私すっかりお寺に落ち着いてしまってガーン









あのお寺の独特のにおいといい、お香の臭いといいサーチ

















シーンとしてる中お経が読まれ…















蝉の鳴き声と…












数台の古い扇風機の音…。











回りには仏像に囲まれ…。












何だか…









安心するニコニコ












特に、お香の香りたまりませんニコニコひらめき電球













私だけかな?











お寺や神社が落ち着くってニコニコ音符












ちゃんと祖父の供養も忘れずにね台風