皆さんこんにちは(^-^*)/



今日もギリギリ晴れ太陽が痛いですね~ガーン












皆さん今からすごい物をお店しちゃいますにひひ












あの!!ヨン様が~、お忍びで来た所公開しちゃいますにひひラブラブ










じゃん、




ヨン様が来た所はここだ~!!!!!!














36歳ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100724_151224.jpg













『泉の里』???












ここは地元でおそばが美味しくて有名なお店ですニコニコ












古い話しですが4月にヨン様が日本に来日した際に、ヨン様ファンが噂を聞き付け成田空港に殺到したそうです。そのためスタッフがファンからの目をくらます為に、静岡空港で降り、東京に車で移動したそうです車










その途中で泉の里で食事していったそうなニコニコラーメン












昨日泉の里に行く機会があったので店の主人に伺いました!!







『あの~ヨン様が来たって本当ですかラブラブ!!?



「あっ~ガーン本当ですニコニコ前日に13名でパクさんと言う名前で予約が入りましたよ。」」



『えっw(゚o゚)w本当だったんですか?写真とかサインとかは…ガーン?』





図体しい…私ニコニコ





「頼んだんだけどね~ガーンプライベートだからって断られちゃったよガーン





『そうですか~ニコニコ何処の席に座りましたかラブラブ!!?





ひつこいミーハーな客にひひにひひにひひ!!






「ここですよニコニコ

36歳ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100724_151121.jpg





梅の間です。良かった見ていって下さいねニコニコ!!






何て優しい店主だことラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ









お言葉に甘えて、すでに予約が入っている梅の間をさらにパシャリカメラ















36歳ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100724_151141.jpg












すっかり、ヨン様のおっかけニコニコドキドキ














ヨン様がここにいらしたなんて~ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ












最後に店主が一言。













「やっぱり、オーラがすごかったよ~にひひアップ