皆様、こんにちは~ニコニコ



毎日、毎日猛暑がつづいてますが体調崩してませんかアップ!?




わたくし、ホントにホントに暑すぎて、ブログが更新できません晴れガーン











頭がおかしくなりそうですにひひ








しかも、一昨日から今まで一度も痛くなったこどがない傷口が……………。








『ズキッあせるズキッしょぼん









心臓発作のように時々痛みますショック!







先ほど、息子が入園予定の幼稚園に行ってきました。





帰りに息子は車の中で寝てしまい、大きな荷物を右に持ち左側に息子を抱っこして暑い中部屋まで行きました。










重いけど、途中でポストもチェックニコニコ











エレベーターの



ボタン押して…



重たい荷物と息子を抱っこしながら、汗ダラダラでガーンエレベーターを待っていると…ガーンガーン



ふとっ、





我に返ったような感覚になり、涙がでてきましたニコニコ











『私、普通の生活がまた送れてるニコニコドキドキ












乳がん手術から四ヶ月。





最悪のことまで考えたり、検査結果を聞いて安心してキッチンのすみで大声出して泣いたあの日のこと…。












良かったな~私ニコニコニコニコドキドキ












普通の生活送れる事がこんなに幸せなんてにひひアップ













重い荷物も、大きくなった息子も、この猛暑だって、汗ダラダラで臭くたって…ニコニコ












ぜ~んぶ幸せニコニコキラキラキラキラキラキラ