36歳ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100713_205302.jpg



ついに、順造選の人参ジュースの定期購入しちゃいました!



中には人参ニュースが入っていてこんな記事が…。












『アメリカの美しい港町サンディエゴから車で30分走るとメキシコのティファナに到着します。ここにはかの有名なゲルソン病院がありますが、数年前、見学に訪れ、大いにびっくりしたものでした。全世界から集まってくるがん患者に人参ジュースをコップ一杯ずつ、1時間おきに12時間、計13杯飲ませ、食事は生野菜と果物と黒パンのみという徹底した自然療法が行われていたからです』









え~、世界のがん患者が集まってくる病院!?




すごい!!どんな病院なんだろう!?









ゲルソン病院!?



ゲルソン療法なら聞いたことあるニコニコ




調べてみよひらめき電球














肝心な、人参ジュース飲んだ結果が載ってな~いショック!ショック!ショック!!!














結果気になりますよね~(^^ゞ