昨夜、夢を見ました





肝臓に再発した夢でした







私、乳がんと診断される前、病院に行く前にも乳がんになる夢を見ました














その時、余命は一年と言われグシャグシャに泣いて起きたのを覚えています













そして、その夢は正夢となりました













余命は一年ではなかったですけどね
















昨夜は肝臓に再発した夢…







また、グシャグシャに泣いて目が覚めましたしょぼん







頑張れ!!私d(@^∇゚)/ファイトッ♪












きっと…




大丈夫












これから、一生この不安とお付き合いガーンドキドキ
















みんな~(^0^)/












頑張ろうね~