おめでとうございます(*
^▽^)/



やりましたね~(^0^)/



日本、チャッ、チャッ、チャッ~、う~p(^^)q




古いガーン




試合はグーグー寝ていて見れませんでしたが、朝から繰り返し流されるニュースで五回くらいゴールシーン見ました~ラブラブ!







パパは仕事なのに夜中に起きて見ていましたニコニコ






途中、私を起こしたようですがいびきかいていておきなかったそうですガーン











ゴールシーンを何回も見ていたら何回見ても飽きないね~にひひとパパさんニコニコ








本当におめでとうございますドキドキ








本田絶好調にひひアップ