今日も一仕事終わりましたf^_^;








36歳ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100616_202121.jpg





すごいでしょうガーン!?



家族四人分ラブラブ!
料理しながら一回洗った後なんですが…


今日はこれでも少ない方ですショック!












そして、、、













36歳ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100616_203225.jpg












うちは食器乾燥機を使用して乾いたらすぐ、夜のうちに食器棚にしまいますお茶












で、こちらにひひ













36歳ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100616_203147.jpg













この瞬間がたまりませんニコニコニコニコニコニコドキドキ












あのきったないごちゃごちゃの台所が綺麗になった瞬間、やったぜ~ぃアップラブラブ!って自分の心も綺麗に洗われた感じニコニコアップ!?












おまけもどうぞニコニコラブラブ













36歳ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100616_203422.jpg












うちのキッチンひらめき電球












一応、静岡なので東海大地震に備え冷蔵庫に突っ張り棒を得意げ




勿論、タンスや食器棚もねにひひ






冷蔵庫にペタペタ張ると風水的に良くないと知り、張らないようにしましたにゃー





いるかちゃんは娘が学校で作ってきたマグネットですキラキラ












基本的にうちは物が少ないかな~~f^_^;







見える所にはあまり物を出しとかないようにしていますニコニコキラキラ










主婦の皆様、特に今乳がん治療中の主婦の皆様今日も一日ご苦労様でした(^0^)/











明日も頑張りましょうね~p(^^)q