昨日は朝からかわいい息子ちゃんが発熱しょぼんしょぼんしょぼん





いきなり、39.1度!!






羨ましい~ドキドキドキドキドキドキ






なんて言ってる場合ではありませんねガーン







朝から病院に連れていきました。












病院の順番を取りに義母が行ってくれました。八時半からの受付なんですが、朝7時過ぎに着いて二番でした台風




1番の方は7時に着いたそうです。





皆さん早いです。





8時半の病院が開いた時には20人位の方がいました。






駐車場もいっぱい得意げ得意げ得意げ







で、息子さん喉の奥から麺棒でようれん菌の検査した時、嘔吐ショック!ショック!ショック!








結果ようれん菌ではなくただの風邪でした。












お薬もらって帰ってきましたひらめき電球








しかし、ぐったりと元気はなく夜まで39度!!












いま、やっと37.5度になり元気になってきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!












『おばかっちょラブラブ!ビックリマーク










といって人の足をビシバシ叩いてますガーン台風









でも、元気になってよかったね~ドキドキ