みなさんは今、らいぽん何使ってますか?









うちはこれ↓














36歳ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100610_185205.jpg










あっ、今、らいぽんなんて古い言葉使いませんよね目!?







またまた、年がばれてしまいましたねガーンガーンガーン









でっ、スポンジはこれ↓













36歳ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100610_185459.jpg












横からもどうぞ目ドキドキ












36歳ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-100610_185534.jpg












この間、ミスドのポイントでもらいましたラブラブ!キラキラ







かわいいですよねラブラブ







キュキュットはピンクが好きだったのでニコニコ







食器の洗剤や洗濯洗剤は新商品がでるとついつい買ってみたくなりますにひひドキドキ












らいぽんを、
スポンジに出すときに小さいシャボン玉が一緒に出てとくるとテンションかなりアップアップアップアップしますドキドキドキドキドキドキ












小さな幸せクローバークローバークローバー