私が作った世界にひとつしかないサラダですf^_^;








36歳ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-P1000101.jpg










ピザーラの生ハムとモッツァレラのサラダと言うのが昔あって、スッゴく美味しくて、何とか自分でできないかな?と適当に作ってみましたo(^-^)o





何が美味しいってドレッシング最高ですドキドキドキドキドキドキ







適当ですがレシピですメモ




①サニーレタス、キュウリ、トマト、生ハム、チーズを食べやすく切ってお皿に盛ります。




②ワインヴィネガー、マスタード、ニンニクチューブ、塩胡椒、レモン汁を自分のお好みで混ぜて野菜にかけて召し上がって下さいラブラブ!









あれ?






レシピってほどでもないか(^_^メ)







私は大好きなんですが、酸っぱ系サラダなんでうちのパパは食べません得意げ






好き嫌いありますねガーン






写真はチーズ入ってませんがスライスチーズを使ってました。ワインヴィネガー、ないときはお酢で大丈夫です。(乳がんにチーズ最も×ですよね?)






ヴィネグレットドレッシングです音符








は~ぁ、食べたくなってきたニコニコドキドキ