乳がんのパワーすごかったですガーンガーンガーン



今年1月お正月明けの私の体重MAX54.8キロショック!ショック!ショック!





1月23日に乳がん告知され2月末には47.8キロニコニコニコニコニコニコ







一ヶ月程で7キロ近く落ちましたガーンガーンガーン







主治医に一ヶ月で7キロ近く痩せたんですが。。。と言うと、




『心労です。』




と一言。。






普通にご飯食べて、普通の生活してましたニコニコ



ただ、夜中はねむれなかったかな…ガーン






その前まではジムまで通って痩せなかったのにねガーン








恐るべし、がんパワーニコニコ








やっと妊娠前の体重に戻りましたp(^^)q