平成22年3月17日に入院しまして乳がんの手術が19日、退院が28日でした。





私が入院したK病院のK病棟にはラウンジがある階がありますハート噂ではセレブ棟なんて言われているとかラブラブ!




ラウンジとは患者さんが集まってお喋りしたり本読んだり、海を眺めたりするところですブーケ1





私は、しょっちゅうそこにいていろんな方とお話ししてましたニコニココーヒー






そこから見える眺めも病室からと変わらず綺麗ですニコニコ




36歳ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-2010032606470000.jpg
36歳ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-2010032606460000.jpg








二日目からゆっくり歩けましたし、傷口が少し痛い位でしたニコニコ



後は、病院の中を散歩したり、本読んだり、テレビ見たり、昼寝したり、買い物したり…にひひ


久々の一人の時間ができて楽しかったですニコニコ
(おこちゃまよ、ごめんガーンドキドキ)




なんといっても大切ながん友ができましたラブラブ!キラキラキラキラキラキラ




チームリーダー的存在、関西系のMさんニコニコグッド!

いつも、笑顔で明るく人見知りを全然しない太陽のようなパワフルなお姉さまでしたニコニコラブラブ
Mさんがいてくれなかったらこんなに沢山の乳がん患者の方とお友達にはなれなかったよガーンありがとうアップニコニコキラキラ



そして、同じ日に手術をしたKさんニコニコいつも、笑わせて頂きました!!Kさんのお話しは楽しくて大好きでしたラブラブ!ビックリマーク



またまた、同じ日に手術をして1番年が近かったSさんドキドキアグネスちゃんの乳癌のテレビ一緒に見ましたねニコニコその時、まさに乳癌患者で入院してる時にガーンっておかしくて笑っちゃったね~ニコニコ話しやすく笑顔がかわいい人でした。



あと、お話し聞き上手、お肌が真っ白く綺麗なOさんや明るくてスタイル抜群、美人さんのYさんラブラブ!




いつも頑張って廊下を散歩していた癒し系のK地さんニコニコ娘さんが私と同じ年ということで話しがはずみ、娘さんとも対面しまして今でも二人揃ってお付き合いさせていただいてますドキドキ



そして、そしてセレブ棟にふさわしいセレブなM木さんニコニコ



若くて美しくてとてもチャーミングな方でしたハートハートハート



お話しも面白く、今までのパワフルに満ちた人生のお話しは忘れることができませんにひひキラキラ

K原さん、私が落ち込んでいた時親身に話しを聞いてくれてありがとうございましたしょぼんアップ

今、考えると乳がんは美人の人がなると言いますがガーン、本当かもしれませんにひひひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

乳がんと宣告されてからほとんど笑うことが出来ず、凹んでばかりの毎日だったのに、皆さんとお話ししてるときは自分が乳がん患者だということも忘れ、お腹の底から、涙が出るほど笑った日もありました音符
皆さん何だかあったかくて、光ってましたキラキラキラキラキラキラ

手術のあと、傷口は痛むことなく順調に手も上がりドレーンも五日目目位にはとれシャワーも三日目位から傷口より下はオッケーでしたニコニコ



リハビリは三日目から始まりました。

主治医のS先生、担当医T先生お世話になりました。
特にT先生は若くてハンサムでいつもニコニコでからかいたくなるタイプキラキラひらめき電球先生が回診に来ていじるのが大好きでした音符

まさに、乳腺科のアイドルガーン!?

すみません、片ちちドキドキは無くしましたが、本当に楽しい修学旅行みたいな入院生活でしたにひひ音符




乳がんになって、関わった、
すべてのみなさんに心より感謝したいと思いますキラキラキラキラキラキラ






本当に本当にありがとうございました(^人^)桜





これからも、皆様の健康を心よりお祈り申し上げますニコニコニコニコニコニコ音符







この、ブログをいつも読んで下さってる皆様にもありがとうm(._.)m