皆さん、こんばんは…。


今日は元気がありません。

なぜかと言うと、今日二回も死にかけたからです。






本当です。




薬が喉に詰まり、息ができなくなりました。



朝の薬の時と、お昼の薬の時、二回もです。




夜の薬は怖くて飲めません。



喉仏に薬がくっついた感じで、鼻からも口からも息ができなくパニックになりました。



八秒間ほど。



二才の息子もびっくりしていました。



コップに入っていた水も飲むことができず、苦しさからコップも倒れ水もこぼれていました。




服も濡れてしまいました。




そして、薬が溶け落ちたのか息ができるようになりました。




その後しゃがみこんでたら冷や汗がでてきました。




しばらく座ってから水を飲みました。





本気で死ぬかと思いました。




乳がんで命が助かったのに、薬が詰まって死ぬんだ。




一瞬そう思いました。






朝の事があったから、お昼は気をつけて水と一緒に落ち着いて飲んだのに、また同じ様に詰まりました。





私の飲んでる薬は二種類あり、一つは傷口の周りの皮膚を柔らかくするケロイドのカプセルの薬。朝、昼、晩1錠ずつ。こちらは詰まりません。




問題は便を柔らかくするマグネシウムです。これは錠剤で朝、昼、晩2錠ずつ飲みます。





この薬、前から口の中でくっつくので気になってました。








皆さん、本当に、本当に気をつけて下さいね。

小さいお子さんがいる方は特に気をつけてあげて下さい。
薬もそうですが食べ物も危険です。



うちの父は三年程前、蒟蒻ゼリーが喉に詰まり死にかけました。




うちの母も9年程前、おばあちゃんの葬儀の後笑った瞬間、飲んでいたお茶が気管支に入り、息ができなくなり病院に運ばれました。







あの…。。。





今、気付いたんですがこれって遺伝でしょうかガーンガーンガーン!?





神様、また命を救って頂きありがとうございますしょぼんしょぼんしょぼん






『明日が来ることは奇跡です。』






余命1ヶ月の花嫁で言ってた言葉が胸に染みますショック!ショック!ショック!



人生本当にいつ、何が起きるかわかりませんねニコニコアップ!!



だから今日を、いや、今この瞬間を大切にしたいですニコニコラブラブハートドキドキ




皆さん、今日も1日ありがとうラブラブ!キラキラパー






死にかけた薬はこちら↓









36歳ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-P1000059.jpg