大腸内視鏡カメラ検査無事おわりました(^_-)



結果は。。




大丈夫でした~!!



と言いたいところなんですが、少し赤く炎症があり、細胞を採って再検査になりましたガーン汗





腫瘍はなかったのでがんとかではないと思いますが。

病院に着いて検査着に着替えるのですかが、笑えたのがズボンの股からお尻にかけてぱっかり空いてるとこにひひ



ズボン脱がなくて内視鏡できるんですねハート



そして点滴してリラックスする薬入れます~。から私の記憶がありませんガーン



気付いた時には終わっていてベッドで一時間程寝て、院長先生の説明聞いて帰ってきましたニコニコ




記憶がないのでお尻からカメラ痛くなかったですニコニコ



二週間後に検査結果がでます。




この病院は私の乳がんを見つけてくれたところなので何か愛着がありますにひひ




何でもないといいですが…得意げ




また報告しますドキドキドキドキ