小学校二年生の娘が学校から帰ってきて言いました。




『ねぇ~、ママ~!!口裂け女にポマード、ポマード、ポマードと三回言うと口裂け女が逃げるんだって~にひひ!!知ってた~!?





私、思わず笑ってしまいましたニコニコ



今の小学生はこんなのが流行ってるんですね?
可愛いガーンドキドキ



そう言えば、私が小学生の時も二之宮金次郎?(字が違うかな?)が夜中に学校のグランド走ってるから毎回後ろに背負ってる木の数が違うとか。音楽室のベートーベンの目が動くとか…理科室の…とかいろいろありましたよね!?




夢があるってワクワク、ドキドキして可愛いねニコニコ!!



今は…



現実しか考えられないにひひチョキ





あはっニコニコ