ついに、この日が来てしまいました。


病院には一時間前には着いていたと思います。


私の担当はいつもあの若くて優しいS先生…ドキドキ
のはずが、その日の受付で今日の診察は副院長だと聞かされる。




って、その時点で私…





ヤバクないですか?


付いて来てもらった主人にあ~でもない、こ~でもないと私の勝手なマイナス思考の推測を一方的にしゃべり、凹んで、その間も診察時間は着々と近づき…

いよいよ、『診察室前でお待ち下さい』と言われ待っていましたが、ドキドキして落ち着かず…



あげくの果てにもう次呼ばれるかなと言うときに心臓バクバクでトイレ行きたくなり、主人に言ったら怒られしょぼんしょぼんしょぼん


『○○さ~ん!!

って、呼ばれちゃいましたショック!ビックリマーク


人間て緊張するとトイレに行きたくなるって本当なんですね?


私、36年間生きてきて初めての経験でしたにひひ


しかも、さっき行ってきたばかりなんです…トイレ…(泣)