ねるねるねるねから始まり、クラシエの知育菓子にはまった長男6歳。


いつの間にか、この難易度のものも自分で説明書を読み、ひとりで完成できるようになりました!!


ポッピンクッキン つくろう!おべんとう




準備(テーブルを片付ける、手を洗う)から

完成、盛り付け、食べる、片付け、まで

所用時間1時10分。

集中して取り組めました。


🍙盛り付け用のシートが入っていて、本当にお弁当を広げたような出来上がりがステキ💓


🍙唐揚げの見た目の再現度がすごい⭐️


クラシエさんの子供を思う気持ちと本気度が伝わってくる🥺


できあがった後、長男が充実感のある顔をしていたのが印象的でした☺️


味は「けっこうすっぱかった」とのこと。


頑張って作ったね。お疲れ様!