6歳、4歳の兄弟を育てる、

40代フルタイムワーママです!


ゴールデンウィーク、最終日は私がへとへと😓

ごはん考える気力もなく💦


子供に何食べたい?と聞くと

「フルーツパフェ🍓🍌!!!」


それ、ご飯じゃない😭😭😭


ただ、リクエスト聞いた手前、否定するものなぁ。

そもそもごはん系と言わなかった母のミスでもあるし。。


それなら、家にあるものでフルーツパフェっぽいもの、作っちゃおうじゃないか💡


いつかのかき氷の屋台の器に、

🍨バナナ

🍨ヨーグルト

🍨冷凍ベリーミックス(業務スーパーで購入)

🍨オレンジ

🍨粉砂糖(次男リクエスト)

を乗せて、

お気に入りのドラゴンと聖なる武具ピックを飾って、出来上がり⭐️


なんとなくパフェっぽいもの完成!!!




かき氷の容器で特別感があったようで、次男大喜び🤩

写真撮って!ばあばに写真送って!とはしゃいでくれて、母感激でした🥺