お絵描きいろいろw | 産み分けで女の子出産*息子は自スペちゃん

産み分けで女の子出産*息子は自スペちゃん

産み分けに成功して産まれた女の子と、自閉症スペクトラムと診断された男の子を持つ母親の子育てブログです。
マイペースに気ままに書いています(^^)


スター人生何事も前向きが大事スター
ブログ主のひらりですニコニコ



3連休がありましたね!

どうでしたか?
満喫されました?

私?

私は子供を巻き込みながらの
自主的自粛国民になってましたから
一歩も外へ出ませんでしたよよだれ

まあ、そのうち外出しますニヤニヤ



さて今回はお絵描きブログです

私が過去に描いた
黒歴史時代の絵も載せてみましたバイキンくん

色塗りしていない物がほとんど

画像多めで重たいと思いますが
興味のある方はドウゾニコニコ飛び出すハート


まずは最近

ブログにも上げていたイラストから…

娘のお絵描き帳を勝手に1枚拝借して

描いてましたニヤニヤ笑い

右上の奇妙な物体は棕櫚箒を描こうとして

失敗した成れの果てなのでお気になさらずw



ガラスの仮面のマヤもこの通りww


ちなみにこのマヤを描いた日

別バージョンを作って夫に送信w



すると…



珍しく長文ラインが来たかと思えば…



『画像をネット上で拾ってきて

加工したのではないか!?』

…という疑惑をかけられましたw



ザワザワする…凝視



注意ここからは過去絵です注意

今からちょうど20年前に描いた絵なので

ツッコミどころ満載となっておりますw

閲覧は自己責任でバイキンくん



さーて、サクサクいきますよーグラサン



『最遊記』孫 悟空

ツッコミどころがありすぎて

逆に何も言えないw



『D.N.ANGEL』大助とダーク

結構好きだった漫画花

最後どうなったんだっけ?(^p^)



『FF7』クラウド

声優の櫻井さんの声がベストマッチだし

美しい&カッコイイ目がハート飛び出すハート

リアルCGの女装姿が見たくて仕方ないw



『FF9』

ミニゲームが沢山あって好きだったデレデレ

特にカードゲームにどハマりしてたなw

最後の相手強すぎるねんけど知ってる?w



ここからは

当時めちゃくちゃハマってた『犬夜叉』

『夜叉姫』では もろはが好みですw



上2枚は犬夜叉のゲーム内画像を

模写した絵だったと思うw

ワンダースワンってゲーム知ってるかな?

古すぎて知らないかニヤニヤ



殺生丸の鼻の上にトーンを載せたのは

今でも間違いだと思っているチーン魂



神無と邪見しか安定してない絵ww

つまり下手くs…(ry



コレは表紙を模写したらしいw

かごめの足どこ行ったw


へー、昔にしては上手いじゃんと思って

よく見たらめっちゃ描き直してたww



15年前描いた年賀状

『そんな声だしちゃイヤ!』蓮未と雛

ゴスロリ服って可愛いけど

描くのは嫌い笑い泣き



日付見たら17年前やね口笛

『キングダムハーツ』ソラ

初めて描いたにしては上手くない⁉︎ニヒヒ

変なところはあるんだけどさw



ここから先は

いつ描いたか分からないシリーズ鉛筆

多分10年ぐらい前かな?



私がミニスカとか履いてて

イケイケ(死語)だった頃だわw



『VOCALOID』初音ミク

2頭身キャラって可愛いよねラブラブ



『ワンダル・ワンダリング』ワンダル

めっちゃ古い漫画だけど

描写がほんわかしてて素敵な作品飛び出すハート

全巻持ってるニコニコ愛



某ゲームキャラ

大人の事情でキャラ名は伏せときます←



『ヘタリア』

載せるかどうか迷ったけど

一刻も早く平和な日常に戻る事を願って。



何が良くて何がダメなのか

自スペ息子ちゃんでも理解してますよ?



トップは命の重さを考えるべき!!

自分の家族に置き替えたら

分かりそうなもんじゃんね!?





さて、気分を変える為に

最後はコレで終わっときます!



『翼くんはあかぬけたいのに』



一昨日から描き始めたばっかなんだけど

娘が昼寝をしている時にしか描いてないので

なかなか完成できずにいる

中途半端なラフ画状態ですデレデレ



最近読み始めて不覚にも

思いっきりハマってしまった作品w



もうねコレ、下ネタ多めだけど

アホみたいに面白くってさー、

夫にもガッツリおすすめしといたわニヒヒ



初めて描くキャラは難しいけど

お絵描きはやっぱり楽しいなラブラブ



完成したらまたちゃんとした物

載せますねー!(いらんかw



ここまでお付き合い頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



イラストが良いと思った方は最後に

イイネをぽちって下さると嬉しいですデレデレ





《予告》

*久しぶりに家族みんなで息抜き

*誕プレで買ってもらった服のレビュー

どっちか書き上がり次第w



《他に書きたいこと》

*凸凹判定を受けた息子のその後②