ただの気分の日記ですお願い











昨日は謎にメンタル不調無気力











生理中だから?




採卵後の生理はいつもより重いって

どこかで見た気がするけど関係ある?











仕事中に何故か涙目になり泣くうさぎ










その後急にイライラして険しい顔になり凝視


鬼の形相でパソコンに向かうわたしむかつき











火曜日に受診した時から

何も状況は変わってないはずなのに











何故か、



「妊活も仕事も普段の生活も人間関係も

 全部うまくいかないえーん



って気分にアセアセ












だけど、他の方のブログ読んだり、


このブログ書いてるうちに



「そこまでひどいことはないな」って



少し客観的に思えてきた電球











なかなか周りには、



後期流産や死産した人とか


体外受精してる人とか



あまり聞かないけど

(大っぴらに言わない人も多いだろうし)









SNS見てると



同じような経験された方も


もっと辛い思いされた方も


今頑張ってる方も



いろんな方に出会うことができて



一方的に仲間意識を持たせてもらっていますニコニコ










吐き出して落ち着いてきたので


休日を満喫しますほんわか