今日はカナちゃん一歳のお誕生日立ち上がる








いつもは「一年あっという間」と思うけど、

この一年はいろんなことがありすぎて、

長く長く感じました。








最初は1日仕事休むつもりでしたが、

かえって落ち込みそうだったので、

時間休取って午後から買い出しへ。








とはいえ、誕生日のケーキもお花も、

私の自己満足に過ぎないわけで。








お空に行ってしまった子にしてあげられること








カナちゃんがほしいものもしてほしいことも

なにもわからなくて悔しいし情けないアセアセ









きっとこれからも毎年、

◯歳になったカナちゃんの姿を想像して、

元気にしてるかなぁって心配して、

会いたいなぁって寂しくなって、

それでも生まれてきてくれたことに感謝して、

この日を過ごすんだと思う。