昨日は子宮筋腫核出術後、初の外来でした車










「悪性の可能性が否定できない」と言われた

子宮筋腫の病理検査の結果を聞くため、

数日前からドキドキアセアセ










「悪性だとしても、別に長生き願望無いし、

 カナちゃんの所に早く行くだけだし…」




なんて思ってはみたものの、

やっぱり不安でした泣くうさぎ











結果は良性キラキラ









子宮腺筋症だったようで、

肉腫ではないとのことです目











先生も、



「よかったですねぇ〜爆笑



って一緒に喜んでくださったニコニコ















次の妊娠は、術後6ヶ月後以降にっこり








年齢的に焦りもあるけど仕方ないアセアセ









今後は術後の経過を見ながら、

頸管縫縮術を妊娠前後のどちらに行うか、

検討することになりそうですダッシュ














昨日はカナさん生誕3ヶ月でもありました立ち上がる









おうちに帰ると、

宅配ボックスに待ち望んでいた子が…ラブラブ











生まれた時の身長&体重のクマさんラブ







早速抱っこしてみると、

カナちゃんを初めて抱っこした時のことを

思い出した泣くうさぎ








正産期で生まれた子に比べたら小さいけど、

私にとってはずっしりとした重さで、

「ここまで大きく育ってくれた」

って嬉しかったなぁ。









またカナちゃんを抱っこできたみたいで、

本当に嬉しいニコニコ









たくさんたくさん抱っこして可愛がります照れ