おはようございます ひらりです

交換期間15日位だったよね〜
と勘違いしてたら
12日まででした滝汗


無事にお皿をげっちゅしてきましたウインク

星春といえばこれ!←以前の記事はコチラ

キャンペーン詳細↓↓↓
なかなか良いサイズデレデレ

店舗に在庫がある場合は
交換してくれる所もあると思うので

うっかり忘れてた方も
諦めず聞いてみて下さいウインク

お近くの店舗に在庫が無い場合
北海道地区はまだまだキャンペーン中なので
メルカリに集めたシールを出品するのも
良いかと思います♡

右矢印メルカリを使ってみてね!
300円分のポイントがもらえて
買物ができるよ♪
登録時に招待コードの
ZJSEHC」をコピーしていれてね!

今日も素敵な1日になります様に♡