こんばんは ひらりです(^o^)

明日は祝日で子供もお休み
なので今日はゆっくり過ごすんだそうです
私も夕飯の支度を おサボり〜

コストコのでっかいピザ焼いて

子供達
「イェーイ\(^o^)/パーティ〜♪」
ピザパーリー♪やっほーい♪

おサボりパーリーMENUは
パンチェッタとモッツアレラチーズのピザ
作り置きのローストビーフ
大根とキュウリのベーコン和え

あっ何か肉率高い(;^ω^)

そして 映画見たい〜(^○^)

では観ましょう〜

お家映画館♡

今日のポイ活は U-NEXT無料登録で
ポイントサイトの
1200円分のポイントいただきました

映画と本が見放題

今日見た映画は子供達のリクエストで
「インクレディブルファミリー」

31日間無料登録

スマホで1000ch以上の音楽放送も楽しめる!
PC、スマホ、タブレット、テレビなど、最大4台で同時視聴が可能(^o^)

無料お試しでビデオ見放題 雑誌読み放題 

音楽聴き放題が31日間楽しめちゃう!

さらに最新作に使えるU-NEXTポイントももらって有料映画も見れちゃう!

本を読んだり 見逃しドラマも見ようかな〜


コストコのでっか〜いピザ(^o^)
大きいと思ったけど全部美味しくいただきました  スゴイな(;^ω^)

直径約40cm 1.5kg ¥1498 でした♡

【コストコ】【クール便配送】#96797 テイク&ベイク丸型ピザ パンチェッタ&モッツアレラ 直径40cm【Z】


新規登録キャンペーン中☆彡

ポイントサイトはこちら↓

お金がたまるポイントサイトモッピー

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス