今年もふなっしーランドの京都期間限定ショップ爆  笑爆  笑爆  笑

 

無事に行ってきました照れ照れラブ

 



 

今年はこれから仕事を探していくところなので

気合い入れる為に新作バックを購入しましたチューチューチュー

 

とっても可愛いですニコニコラブラブこれで気持ちを上げて

仕事を決めたいと思います爆笑爆笑

 

頑張るぞうニコニコニコニコニコニコ

 



 

 

毎年買っていたフェイスタオルは買わずに食べ物に

走ってしまったうさぎうさぎうさぎ

そしてすぐに平らげてしまったニヤニヤニヤニヤ

 



 

 

いけないびっくりあれほどお菓子は食べないと誓ったはずなのにチーンチーン

また体重が・・・あせるあせる

 

 

 

 

今日は夕方から仕事なのでそれまでにお兄ちゃんとこ行って

京都土産を渡してこようおーっ!おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

今年京都に行った感想・・・

 

 

無茶苦茶歩いてる人が少ないあせるあせる毎年同じくらい人がいたのに

少ない汗本来はこれくらいだろうなと感じてしまったウインクにやりにやり