早いなあ~キョロキョロもう3月なんてびっくり昨日は雨でしたが今日は晴れてきて花粉は飛びまくっているのかな!?なんか鼻水が止まらないあせる目もかゆいあせるやはり花粉症かしらうーん信じたくないえーん

 

今日から3月早い早すぎる汗どうしようえー?えー?子供たちも悩んでいるんだろうなと思うけど彼らが考えて決めないといけないビックリマーク私がこっちがいいと押し付けたらまた同じ結果になるショック辛抱して見守らなくてはいけないぐすんこれが難しいぼけーでもプータローになるというなら家から追い出したいと思います。そんな奴家にいられても困りますおーっ!

 

わたしの仕事も気持ちがついていかないあせるどうなるのか!?どうしたいのか!?考えないと!!

 

2月はほとんどはがきを出せなくて・・・💦いや,懸賞自体が少なくて探しに行っても置いてないあせる私が見つけていないだけかもしれませんがこれじゃあお届けがないのも仕方がないですねショボーン今月は頑張りましょうウインク

 

さてもう少しで仕事がやってきますビックリマーク先月から気を遣わなくてはいけなくなって神経をすり減らしていますが頑張りましょう音譜音譜

 

今度の日曜に京都でふなっしーのイベントがありますが見事に外れてしまいましたしょぼん去年当たったので今年も・・・ドキドキって期待してましたが甘くはなかったみたいですハートブレイク予定していたのになああせるちょっとショックですハートブレイクハートブレイクハートブレイクこれから何を楽しみにしていけばいいのかな!?!?


私のイチオシのごろーちゃん😻