昨日は1日雨で久々にびしょびしょになりながら配達の仕事をしてきましたショボーン午前中には新しい仕事を終えて帰ってきたら配達するのがない!?!?すぐに連絡して持ってきてもらったけど時が遅くなりすごく雨が降ってる中を行ってきて・・・💦ほんとに疲れましたぼけー

 

ただ唯一の救いは今日お兄ちゃんが行動に移してくれていることニコまだまだどうなるかもわからないけど前に向かって進んでいってくれたらいいなと思ってますほっこり後は、どうなるか心配なのが下の子ですショックほんとにどうするんだろうか!?うーん自分でも迷ってる感じが伝わってきますえー?親がせかしても余計に混乱するだろうし・・・💦ホントに難しいですショボーン

 

私自身もこの先どうなるか分からないのですが子供たちが両親の仕事を見て自分もしっかりとしないといけないと思って欲しいですビックリマーク言わないとわからないかなはてなマークキョロキョロ

 

さて今日も仕事頑張ろうウインク

 

この前の休みの日に京都のふなっしーランド思い切って行ってきましたウインク自分が欲しかったのがいっぱいあってついつい買いすぎちゃいましたチューすぐ売り切れちゃってあきらめていたのが結構出てたのでまとめ買いしたり・・・ウインクたくさんの梨友さんが買い物にきていて・・・去年よりも人が多い感じでしたラブラブイベントの抽選券をもらい応募してきましたニコ去年は当たって初めてふなっしーを生で見られてまた近くを通ってくれたのでおさわりしてとても幸せでしたラブラブ今年も激戦ですが当たったらいいなあ音譜音譜毎年京都に行くきっかけができてそちらも嬉しいでおねがい