ひんやりとした日々が続いていますがこれからは暖かくなってくるそうで・・・💦そして花粉もボチボチと言ってましたショボーンどうなるかな!?ここ数年はだましだましでやってきましたが本格的に花粉症になっているのかもはてなマークはてなマークマスクして予防しましょうか!?

 

毎日仕事との戦いがあります汗行くたびに怒られて初めは仕方ないと思いますが・・・💦やっぱり向いていないのか!?どうなんだろうと悩み続けています汗

 

子供たちもこれからの人生をどうしていきたいのか!?不安だと思いますがもう決めないとだめだろうと奮起するために言いました!!遅いのかもしれませんがもう子供ではなく世間から見たら立派な大人です!!いつまでも親に頼る生活をしていてはいけないと思います!!本格的に家から追い出す気持ちで接していかなければと思っています。親としての覚悟を持たないといけない時が来ました!!!!よし頑張るぞパンチ!パンチ!

 

また昨日森永製菓×コメダ珈琲からコメカカードが届きました音譜小枝とのコラボをしていた時の懸賞です音譜家族みんな行ったことがないので下の子が通学途中にあるので試しに行って来てもらう事に・・・音譜コーヒー代なのでお試しに・・・っていいのかも!?感想聞くのが楽しみですラブラブ



 

さあ,今日は配達の仕事は休みなので午前中に京都まで行きふなっしーの京都の期間限定のふなっしーランドに行ってこようかな!?夕方から仕事があるのでバタバタになるかもですが行けるのは今日しかないラブラブ頑張って行きたいな爆笑