親知らずめ・・・ | アルとユウイック『笑いと癒しはこちらです』

アルとユウイック『笑いと癒しはこちらです』

「文章だけで笑わせたい!」そんな思いで書いてます
人に影響を与えられるような人間になりたいです

歯が痛い

 

左下の親知らずが痛い

 

 

とゆうか、アゴが痛い

 

 

今年で37歳になりますが、1日1日があっという間に過ぎていきますねチーン

 

 

それはそうと早速本題です。

 

 

4,5年に一度訪れる【親知らずの痛み】

 

 

左下にしか生えていなく

 

 

その都度歯医者に行くのですが、どこの歯医者さんも抜くっていう話にならず・・・

 

 

抜く必要がないってことなんでしょうけど、もうストレスの限界です

 

 

毎食、親知らずのとこに食べ物が挟まり、歯ブラシでは取れず

 

 

【フック船長の手】みたいなやつで取るのですが、もう正直しんどい、めんどい

 

 

意を決して抜いてしまいたい!

 

 

と、思うのとは裏腹に

 

 

歯医者が怖い・・・滝汗滝汗

 

 

人生で歯の治療をしたことがなく、

 

 

【歯医者は怖い】という、子どもの頃からの勝手なイメージを持ち続けたまま大人になってしまったユウイックです・・・

 

 

もちろん歯医者には行ったことは何回かあるんです(その親知らずの痛みが来るたびに)

 

 

毎回レントゲン?撮ったり、軽く磨いてもらって終わりです

 

 

なので、ズドドドドって感じの工事をしたことがなくて・・・

 

 

【親知らずの抜歯=手術】ってイメージが強く、

 

 

抜歯後、頬が腫れてる人を何人もみたし、

 

 

みんなめっちゃ痛いとか言うし

 

 

 

抜きたいな・・・

 

けど怖いな・・・

 

 

とはいえ、『親知らず抜きたいです』と言って、抜いてくれるものなのか?

 

 

あ~悩む・・・