”優しさ” | アルとユウイック『笑いと癒しはこちらです』

アルとユウイック『笑いと癒しはこちらです』

「文章だけで笑わせたい!」そんな思いで書いてます
人に影響を与えられるような人間になりたいです



前向きな記事を書かれるので、いつも元気をもらっております


楽しいオフ会ありがとうございました^_^


昨日は話せなかったのですが、元嫁の弟が"知的障がい者"です


そして、母の大変さ、考え、気持ち、色んなものを学ばせていただきました



アルパカさんに腕を貸し、一緒に歩いていたときは


段差やスロープ、エスカレーターに人ごみ



今までなんとも思ってなかった一つ一つのものへの一瞬の不安が伝わってきました



飛行機の模様、景色、天候



「僕は今、この人を何が何でも守る!」



そんな思いで歩いておりました。






僕は左利きですが、それだけでも不自由に感じることは今までいくつもありました


世の中の設備ではなく"意識"が、いい方向に増えることを願い、リブログさせていただきます